

GW2日目





アオサハギとKさんご夫妻


Canon S90 UFL-M150-ZM80







今日もいい天気。
イルカちゃんと会えるのを期待してましたが~
2日連続は、よく威張りというもの・・みたいです。

それでも、ダイビングは、イルカちゃんだけじゃありません!
こんなかわいいアオサハギだってお薦めなのです。


もし、こんな感じのシーンに遭遇したら~
どうぞカメラに顔をそ~~っと寄せてください!

面白い記念写真撮れるかも!
いいのが撮れてたら、素敵な思い出に差し上げてます!








Kさん・ご夫妻





Kさんご夫妻


Canon S90 UFL-M150-ZM80






昨年に引続きGW前半に遊びに来て頂いたKさんご夫妻。
なんと~昨年は、アカグツに遭遇してます。

そして、今年は、イルカちゃん。



≪広告≫ 来年のGW前半は、伊豆大島へ!




2ダイブ後、のんびりしていると・・
現地ガイドさんから電話。
秋の浜に足ヒレありますけど~


僕のです。
物忘れは、相変わらずです。


イスのペイント





ハナミノカサゴと・・








お店の庭に芝サクラを12株植えました。*6種類
どの種も大島では、大丈夫だろうか?
これからが楽しみ。

あとぱぱ園芸クラブより





更衣室のイスのペイントをした。
傷は、綺麗に消えないが・・見た目は、少し良くなった。
使えるものは、大事に使うのだ。

あとぱぱDIYクラブより








写真は、また出会えたハナミノカサゴと・・
*自分で撮りました。

この撮影方法~けっこう~たのしい!














ひまわりの発芽




ハナミノカサゴと・・







4月24日(火)晴れ
1週間くらい前にひまわりを植えました。
まだかまだかと待っていたら、やっと発芽を確認!

種から植物を育てるのは・・どの位ぶりだろう??

こんな気分を味わえたのは、ひさしぶりだな~

あとぱぱ園芸クラブより 





写真は、ハナミノカサゴと僕。
実は、これ・・自分で撮ってます。







黒潮接近





atopapa







じょじょに黒潮が接近してきて~ここ数日は、青い海が楽しめています。
西側には、かなり速い流れが入っています。

このチャンスを期に・・ワイドレンズで楽しんでいます。 で・・これ。

1人で遊んでいるので、試しに自分を撮ってみた。

これ・・・背景にお魚入れたら面白い?




カメラ CANON S90
レンズ INON UWL-105AD
ストロボ INON S2000




GWもマジカです。
穴場スポット伊豆大島へ遊びに来ませんか~




2012年の模様替え





模様替え








2012年4月

毎年、ペンキを塗ってます。
ついでに毎年模様替えをしています。

サンルーム前の屋根部分は、ここ数年の台風にもどうにか耐えて無事なので、
今年もこれで頑張ります。
ラティスを変更してデッキの周りを囲んでみました。

僕としては、まずまずの雰囲気だな~と自己満足です。

今年も台風で壊れないように、祈るばかりです。










Mさん




ゲスト・Mさん










2012/4/2/ 秋の浜にて

今日は、水温が低めでしたが・・Mさんのパワーに脱帽です。
出会った生き物を楽しそうに観察していてましたね。

また、大島のカエルウオに会いに来て下さい。お待ちしています。

あとぱぱ家一同





伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
