

5月27日の海






Y&Mさん








5月27日(日)晴れ
空気が澄んでいる。気持ちいい~と誰もが感じられるだろう・・この陽気。

1本潜って~ランチ休憩と昼寝
2本目潜って~

素早く船に!日帰りだって海を満喫できる。

島の時間を味わってください。





5月26日の海






A&S&Nさん




A&S&Nさん











5月26日(土)晴れ
おだやか~な週末です。

今日は・・・
日帰りで~
体験ダイビング(1名ファンダイバーさん)して~
温泉入って~

満喫コースですね。

ダイビングもスムーズに出来て、海中散歩中を満喫している皆さんの記念写真です。






5月20日の海





ゲストKさん











5月20日(日)曇り

日帰りのKさん。

3ダイブの予定が、耳の不具合で・・1ダイブに。
残念でしたね。

また、機会がありましたら~防寒対策をしっかりして!
海の生き物達の観察を楽しみましょう!ネ。





5月19日の海





体験 S&Tさんチ-ム





体験 H&Oさんチ-ム











5月19日(土)晴れ
客船で到着して~午前中に体験ダイビングのSさんチーム

4名皆さん、無事にダイビングを楽しんでいただけました!

Tさんだけ・・怖かったらしいのですが、女の意地?クリアーです。





イルカ達と・・





イルカ達とあとぱぱ









海に入っている時は、無我夢中・・

自然の生き物達とは、お互い相手に影響を及ぼさない程度のお付き合いが、いい。

イルカ達は、気が向いたら遊んでくれる。

僕も気が向いた時に海へ行く・・





イルカちゃんの動画
















元気です。
僕は、へとへと・・







5月14日の海





ミナミハンドウイルカ









5月14日(月)晴れ曇り
ベタナギの海・・
今日もイルカちゃん達に出会えました。
そして・・元気いっぱいのイルカたちとヘトヘトになるまで遊んで大満足なのでした~

写真は、イルカちゃんとスタッフ・チエ です。






5月12・13日の海





Fさん








5月12・13日の週末
お天気は、良好。風も弱く・・ノンビリできた週末です。
ゲストさんは、Fさん と Sさん

最近のイルカちゃん情報をご存知で当然の事ながら、期待して~~

最終日、潜り終えたところで、登場してくれました。
すぐ側で見られてよかったですね~










5月10日の海





Iさん Mさん Cさん

ジョーフィッシュ観察中





Cさん

中性浮力練習中





Iさん&Mさん

カエルウオ激写中








5月10日(木)晴れ曇りのち雷雨
リピーターのIさんとお友達お二人様の3人チーム。

秋の浜+ケイカイ

リクエストのアオウミガメが見れて良かったですね!








GWあけて~イルカちゃん登場





ミナミハンドウイルカとあとぱぱ


Canon G10







イルカちゃんを撮影している僕・・・です。

いつも ニコッ としているような顔。

今日は、素敵な1日になりました。







ゲストMさん




Mさん


Canon S90






1泊2日の間にかなりドライスーツに慣れた様子のMさんでした。
毎回テーマを持って潜ると上達も早い!

お疲れ様でした。



Mさんへ

今回は、メールを頂いていなかったので・・写真をお送りできませんでした。スミマセン。

この写真、コピーしちゃってください。






ゲストTさん





ゲストTさん


Canon S90





遠方よりお越し頂いたTさん
今回のツアーの間に600本!を迎えました。

でも、ログブックを忘れたので・・どのダイビングが、600本目か?定かでない!とか・・

海へ潜る時は、毎回が、記念ダイブですよね!






ゲストIさん





Iさん


Canon S90





今回は、フジフィルムのコンデジと潜っていたIさんです。

お疲れ様でした。



GW・5月5日の海





Kさんご夫妻


Canon S90






5月5日(土)晴れ
本日、日帰りでお越し頂いたKさんご夫妻。
陸が暑いくらいで~良かったですね。





GW・5月4日の海





5月4日の海







GW後半戦です。
3日は、大雨です。海況も困ったものです。王の浜3ダイブ。
4日は、快晴。でも、島中うねりの中に入ってしまいました。どうにか秋の浜で3ダイブ。



初の大島でお越し頂いたSさん
ドライの調子が、イマイチで残念でしたね。
お伝え出来なかった生き物情報です。

チシオコケギンポ
キイロイボウミウシ
ジョーフィッシュの仲間
アカホシカクレエビ
ホウセキキントキ
アマミスズメダイ幼魚
テンクロスジギンポ
モクズショイ
サガミリュウグウウミウシ
タカベの幼魚・群れ

”伊豆大島 海の生き物達”に写真が、いろいろ載ってますので
サイト内検索で調べてみてください。





伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
