

6月30日の海





Kさんご夫婦





リピーターのKさんご夫婦
西側の海は、いかがでしたか?
次は、また違うポイント~いかがでしょう?






Iさん





お仕事で大島へ来て~お休みを利用してダイビングのIさん
初の大島ダイビングは、いかがでしたか?








6月27日の海














6月27日(水)晴れ曇り
中日は、大島観光を楽しんで~最終日は、海を楽しんで頂いたKさん

タマゴを守っている最中のカエルウオを激写!

また、東京ブラリ旅のついでに・・大島へどうぞ。



6月26日の海





Nさん









6月26日(火)
日帰りのNさんと潜りに行きました。
カメラ持参であれやこれやと撮影を楽しんでいました。

何でも撮ってみる!のが、楽しいのです。





6月25日の海





Kさん








6月25日(月)
遠方よりお越しのKさんです。
今日は、西側でダイビング。







6月23・24日の海





Sさん Kさん




Kさん









6月23・24日の週末です。
ニタリ出没情報は、ここ数日毎日のように聞きます。
今年こそは!と激写狙いで準備してますが、そんな簡単じゃないみたい。


ゲストのSさんとKさんです。




6月17日の海





ゲストKさん









6月17日(日)曇り晴れ
西側の海は、強風で荒れ模様になりました。
秋の浜は、ベタナギ~でのんびり潜れました。

まだ経験本数の少ないKさんがモデルです。


中性浮力が、上達すれば・・

ラクチンで楽しく・・生き物にも優しいダイビングが、出来るのであります。




6月16日の海






ゲスト Tさん Iさん








6月16日(土)雨
イボイソバナガニを激写中!

海は、暖かになりました。


のんびり~潜りましょ~







6月15日の海





ゲストIさん









6月15日(金)
初大島で西側で潜ったら~ネコザメに出会えた!

しかも・・食事中なのだ!

慎重~に記念写真です。




6月11日の海





Mさん
Mさん






Tさん
Tさん









6月11日(月)曇り
今日のお2人は、どちらも・・初大島。
ポイントを変えて潜りました。










6月9・10日の海





Kさん
Kさん



Sさん
Sさん







6月9・10日の週末
土曜日は、しっかりした雨でした。
日曜日は、打って変わって快晴です。

天気の変化は、あるものの・・・気分は、アゲアゲでいきましょう!



6月8日の海









6-8-IMG_2433.jpg










6月8日(金)晴れ曇り
少しブランクのあるMさんとKさん。日帰りでお越しいただけました。
水中では、すぐに慣れてきて~癒しの時間を味わっていたようです。

またのお越しをお待ちしております~







記念写真は、老後の楽しみ。




スタッフ・チエ+ハリセンボン









梯子の側に佇んでいたハリセンボンの子供です。

スタッフ・チエとの記念写真。


30年後くらいに見ると・・懐かしいんだろうな~







6月2・3日の海





Kさんご夫妻








6月2・3日の週末
土曜日は、穏やかで~日曜日は、予報よりは風も弱く問題なく楽しめました。

ゆっくり撮れるコースが、楽しいですね!

生き物を観察するのも、ゆっくりが楽しいですよ!







伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
