

7月31日の海





Nさん










7月31日(火)晴れ
北東風になり少し気持ちいい感じです。
野田浜のアーチの中に居る大量のイサキとNさんです。







7月29日の海





Nさん


昨日の秋の浜とは、別世界の王の浜で気持ちいい~Nさん









7月29日(日)晴れ
今日は、西側で潜りました。
こちらは、黒潮の青い海が、やってきているようです。
明るくて青い海です。






7月28日の海





Kさん Tさん


今回、初大島の Kさん Tさん  





Iさん



リピーターのお友達と・・Iさん










7月28日(土)晴れ
黒潮接近ですが・・秋の浜は、どうやらまだ?







近況





あとぱぱ










ぼちぼちと・・マイペースでシーズンのお仕事をさせていただいております。

仕事中でもイシガキフグと遊べるなんて~贅沢ってもんでしょうか?




実は、この写真・・自分で撮ってます。
カメラを自分に向けて~イシガキフグが来た瞬間に・・







大島の広告?





ゲストさん 


モデルのSさん 写真コピーしちゃってください。






あとぱぱでのんびり写真を撮ってみましょ!


7月25日の海




ゲストさん


自称リゾートダイバーさんの・・YさんとKさん   大島でリゾート気分を感じられたでしょうか~~?





ゲストさん


元気な3人組 KさんとIさんとSさん  皆さんフォト派! ご本人さま・・写真コピーしちゃってください。どうぞ!










7月25日(水)晴れ
今日は、野田浜と秋の浜で潜ってきました。
休憩中には、のんびりと海を眺める時間・・・

島の空気や時間を満喫していただけましたか~








ゲストさん



ゲストさん 











7月24日の海





Iさん







7月25日(火)晴れ
夏だな~~暑いです。

2日間ダイビングを楽しんでいただいたIさん

この後は、また他の島へ~だそうです。

いい旅を!





7月23日の海





Kさん








7月23日(月)曇り晴れ
今日のゲストさん写真は~~大島初のKさん
面白いもの頭に装着!

これで動画撮影してました。

こうゆう遊び心が、GOOD!








7月22日の海





Hさん

チシオコケギンポを激写してるHさん:バディ-の照明さんも活躍







Iさん

ハナオコゼとリピーターのIさん









7月22日(日)曇り
昨日よりは、少し気温が上がりました。

今日は、秋の浜でゴソゴソ遊んできました。
皆さん写真撮影を楽しんでいました。






7月21日の海




N&Sさん









7月21日(土)曇り雨
都会の暑さを少しでも解消するために・・大島へ?
今日は、ちと・・涼しすぎまました?ね?
皆さんお疲れ様でした。




写真は、今回初大島のNさん
野田浜のイサキの群れを前にして・・





7月20日の海





体験ダイビング・Tさん









7月20日(金)曇り雨
生憎のお天気になりましたが、海は静かなので問題なし!
野田浜で体験ダイビングしてきました。

ゲストのTさんご夫婦は、問題もなくスムーズにアーチまで遊びに行けました。


7月19日の海





体験ダイビングAさんチームその2






体験ダイビングAさんチームその1






7月19日(木)
今日は、体験ダイブ・4名様の女性チーム。
2チームにして潜りました。
最初は、スムーズチーム
次は、もしかして・・問題あり?チーム
という感じで構成していただきました。

結果は、どちらもスムーズでして・・みなさん笑顔!

ダイビングは~楽しい!

そして~~今年も皆さんピース!なのだ。




7月17日の海





Sさん








7月17日(火)晴れ・南西
日帰りで体験ダイブに挑戦しに来たSさんです。

無事、野田浜+秋の浜の2ダイブを満喫!

海の中は、どんな風に感じたのでしょう~~





ちと浮遊物があったので、撮影に苦労します。
この写真は、アーチの出口でイサキ幼魚の群れに出逢った・・所。






7月16日の海




Hさん

初大島のHさんご夫婦です。





Fさん


リピーターのFさん





7月16日(月)
連休最終日は、西側のケイカイ+野田浜でダイビング。

野田浜のイサキの群れが、すごいな~~


7月15日の海




Kさん

リピーターさのKさんご夫婦





Iさん


初の大島ダイビングのIさん







7月15日(日)
連休の中日は、秋の浜3本です。







7月14日の海





Kさん









7月14日(土)曇り
3連休です。海は、賑わってます。

あとぱぱは、のんびりモードでダイビング出来ました。

今日から視界もよくなりキンギョハナダイが綺麗!に見えます。




近況



この前の週末は、のんびりと・・ダイビング。
ちと濁りが気になりますが、生き物達は活発な時期です。

野田浜の海浜清掃

王の浜のガイドロープ修理

お店の枯葉掃除

ミネラルウォ-ターの用意*お店で販売してます。

器材洗い用のタライ準備

日除け用のネット設置


夏のシーズンを迎える準備は、完了です。



今年も無理せずにマイペースで潜って、体調管理をする予定。






7月1日の海






Oさんご夫婦


カエルウオのタマゴを覗き込んでいる所。





Oさんご夫婦


ちょっと濁りの海ですが・・浅場で2ショットをパチリ。





Oさん


カエルウオを激写!カメラがキラリ!







6月30日と7月1日の週末1泊コースでお越し頂いたOさんご夫婦 と・・Oさんご夫婦

次回は、海綺麗にしておきます!







伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
