

9月25日の海





ファンD S&I さん




ファンD S&Iさん










9月25日(火)曇り
北東の風が強く、ちと肌寒い中王の浜で2ダイブしてきました。
2年ぶりのダイビングだったのですが、すぐに慣れて普通のダイビングでした。

今回は~~

1本目が、今年初ダイブ!
2本目は、今年の潜り収め 

という記念ダイブ2本なのでありました。





9月22・23日の海



9月22・23日の週末は、TさんグループとFさんグループをお迎えして・・
秋の浜を潜りまくり!?ました。

人気者達の登場でそのポイントでは、かなりの混雑がありましたが~
どうにか全てクリアーできて一安心です。






9月21日の海






Canon S100 UFL-M150-ZM80







9月21日(金)晴れ
今日は、王の浜でアオウミガメを観察~~

ゲストさんも大満足!  でしょ?





9月20日の海





Kさんご夫婦









9月20日(木)
練習には・・最適な野田浜でした。
Kさんご夫婦もばっちり上達。






9月19日の海





体験D T&Mさん



昨日は、諸事情により大島入りが遅れちゃったので・・今日、体験ダイブ!
無事成功!!







9月19日(水)雨
雨模様でしたが、海は静かでした。
かなり緊張した様子でしたが・・・この感覚も素敵な体験!






9月17日の海





体験D Fさん


クマノミの前で・・








9月17日(月)
関西から伊豆大島に遊びに来たお二人さん
テレビを見て思い立った企画だそうです。









9月15・16日の海





ファンD

野田浜のアーチの前で・・





ファンD

王の浜で沖へ向かう途中・・








9月15・16日(土・日)
3連休の海は、土曜は西側で・・日曜は、秋の浜で潜る事が出来ました。
海況は、良好です。


皆さん、海を楽しんでいただけましたか?





9月12・13・14日の海





K&Kさん


3日間ご利用いただいたK&Kさん  お仲間のSさんは、体調不良で初日に離脱。
また、機会がありましたら・・皆さんでどうぞ。

写真は、今回1番いい海の王の浜にて。







9月12・13・14日
3日間ともに海が静かでのんびりと潜れました。




9月11日の海





体験D Oさんチ-ム





体験D Oさんチーム










9月11日(火)晴れ
午前中に、お友達4人組のOさんチームの体験ダイブをしてきました。
先発隊・後発隊どちらも無事終了。








9月8・9日の海





チームEBISEN

沖へ向けて~移動中






チームEBISEN


ネンブツダイの群れの前で・・・







チームEBISEN


激写中・・・






チームEBISEN


ミヤケテグリygに夢中!










9月8・9日(土・日)
今週末は、チームEBISENの方々が遊びに来てくれました。
いろんな生き物達に出会えましたね~








9月7日の海





ファンD Mさん


日帰りコースでご参加のMさん じっ~とアーチを眺める・・姿。









ファンD O&Uさん

初大島のO&Uさん







ファンD Uさん

Vサインの・・Uさん







9月7日(金)晴れ曇り
今日も穏やか・・
のんびり潜ってます。

季節は秋らしくなってきています。
これからの海は、まだまだいいシーズンです。

そこで出来るだけ体の負担のないように・・しっかり防寒対策をしましょう。
体感温度は、人によって様々です。
自分に合った対策を!



そうそう・・今日からキャノンS100です。




9月6日の海




体験D

最初は、緊張していたそうですが・・しばらくして、このポーズ Mさん






体験D 


クマノミを眺める・・Sさん








9月6日(木)曇り晴れ
朝の体験ダイブの光景です。

大島の海へ癒されにきた! そうです。

いい思い出になりましたね!






Yさん

3日間潜られたYさん ゴンズイを激写。







ファンD K&Eさん

女性2名のお友達バディー K&Eさん 








9月4日の海





ファンD Oさんご夫婦






ファンD Oさんご夫婦


2日間のんびり潜られたOさん・ご夫婦










9月4日(火)曇り晴れ
お2人で・・すごく楽しんで写真撮影してました。
僕の解る範囲でアドバイスさせていただきましたが・・効果は、いかに!

でも一番大事なのは、楽しい事





9月3日の海





体験D Oさん




体験D Oさん




体験D Oさん



土砂降りの中・・お疲れ様でした。Oさんご夫婦。







9月3日(月)雨曇り
土砂降りでも! 体験ダイブは、出来ますので!
海中は、別の世界です。






9月2日の海





Kさん Kさん Sさん

3日間、みっちり潜られた3人組。なんと・・僕と同じ大学で同じ学部。








Iさん Sさん

日帰りでご参加のお二人さん。








9月2日(日)曇り
風は、然程強くなくて・・問題なく潜れました。
王の浜と秋の浜 どちらも綺麗な海で満足です。

僕が満足してどうすんだよ・・って?
コレも仕事のうちです。








伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
