

夕日の季節






夕日









アフターダイブは、元町港へ・・

どうぞごゆっくりとお過ごしください。








10月20・21日の海



台風の動きが大変気になる日々で・・週末が心配されましたが、
金曜の朝には通過して土曜・日曜は、いいダイビング日和になりました。

リピーターの皆さんが遊びに来てくれました。

のんびり海の時間を満喫。

お疲れ様でした~!


土曜日は、久しぶりに3ダイブしたので・・・すごい早寝をしたあとぱぱなのであります。



10月15日の海





体験D




体験D












10月15日(月)曇り
午前中に体験ダイブをしました。
少し波だったので、これでもOKか・・良く説明して、ご本人の決断!で行いました。

潜ったら~いい海でした!





10月6・7・8日の海





ファンD Iさん




ファンD Tさん




ファンD K&Tさん










10月6・7・8日
3連休です。北東風が3日間吹きました。
タイミングを見計らって秋の浜でもダイビングしました。
やっぱり魚影の濃いのは、秋の浜ですね~


今回は、他にもケイカイや王の浜でも潜りましたが、
どこも海況は良くて25℃くらい・視界は15mくらいです。









10月2日の海





ファンD T&Iさん


初大島のTさんとIさんです。








10月2日(火)晴れ曇り
台風通過後、西側の海も静かになりました。
最初は、視界良好の野田浜で・・練習です。

貸切の野田浜は、気持ちよいな~





伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
