

2013/6/29-30/の海






6-29-IMG_3766.jpg

土曜日に日帰りで起こしのKさん






6-29-IMG_3754.jpg

リピーターのKさんご夫婦






6-29-IMG_3757.jpg

ご夫婦でお越しのOさん・奥様は、XZ-1で激写






6-29-IMG_3759.jpg

旦那様のOさんは・・OLYMPUS-PEN で激写






6-29-IMG_3760.jpg

エキジット前のKさんご夫婦








6月29-30日の週末
今週末もまずまずの穏やかな海でした。
ちと濁りのある海でしたが、生き物達はいつものように居ます!
ゆっくり逢いに行きました。






2013/6/23/ の海






6-23-IMG_3701.jpg

日帰りでお越しのYさん






6-23-IMG_3704.jpg

トウシマコケギンポを激写!Sさん





2013年6月23日(日)
ケイカイは、微妙なうねり・・
秋の浜h、ベタナギ。

やはり静かな海が、好きなあとぱぱです。



2013/6/22/ の海




6-22-IMG_3695.jpg

リピーターのOさんご夫婦・仲良しですね~





6-22-IMG_3685.jpg

初大島のI&Sさん





2013年6月22日(土)
心配された台風4号の影響は、微妙なうねりだけ。
結局、のんびりと潜れました。
良かったですね~~




6月15日の海










6-15-IMG_4218.jpg








6月15日(土)
初大島の3人グループさんと潜りに行きました。
秋の浜+王の浜+ケイカイで満喫です。






6月8・9日の海







OLYMPUS XZ-1のデジカメにアクアパッツァのハウジングを使っているWさん





6-8-P6080480.jpg

新たにS2000をもう1台装着して2灯で撮影しているSさん




6-9-P6093304.jpg


Canon S100+レクシーハウジングでイノンのマイクロ魚眼レンズでカエルウオを撮影中のIさん






6月8・9日の週末です。
海は、おおむね良好。水温も上がり快適でした。
生き物達は、元気でしたね~~

のんびり潜りながら~好きな生き物にカメラを向けて観察したり・・
思い出の写真を撮るのは、楽しいですね!

楽しく撮る!楽しい時間を感じる!のが、いいですね~






6月1日の海












6-1-IMG_3619.jpg







6月1日(土)曇り・北東
初めての伊豆大島でのダイビングを楽しんでいただきました。
野田浜で練習しながらファンダイブ
秋の浜では、お魚と戯れる~~

穏やかな海でよかったですね!お疲れ様でした



伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
