

2013/7/29-30/の海




7-29-IMG_0012.jpg




7-29-IMG_0025.jpg




7-29-IMG_0031.jpg










2013年7月29~30日の海
ご主人は、ダイバーの奥様につられる様に・・ダイバーの道へ!
1人で潜るよりも2人で潜った方が、楽しい!のが、ダイビングです。

今回は、野田浜のアーチで動画撮影にご協力頂いきまして・・ありがとうございます。
アーチの大きさ・・だいたい解りますか?

30日には、王の浜でマグロと接近遭遇+ケイカイでは、ハンマーヘッド・・
と強運を持ち合わせてたご夫婦でした。

写真も楽しそうに撮影されていました。素敵な思い出になったかな~





2013/7/27-28/の海






7-28-P7284371.jpg




7-28-P7284359.jpg




7-27-IMG_4317-1.jpg






2013年7月27~28日の海
今週末も波のない海で潜れました。
ただ、水温の変化が激しく18~25℃の間で変化していました。
そして、激流のポイントも。

土曜日に一緒に潜ったゲストさんの写真が、PCへの転送ミスでなくなってしまいました・・
スミマセン。

ということで、日曜日に潜ったギンポ好きのYさんご夫婦の写真です。


お疲れ様でした~


2013/7/25/の海












2013年7月25日の海
今日のお仕事は、学生さんお二人さんの体験ダイビングです。
ちょうどトウシマコケギンポを指差している所。
お魚達と同じ世界を体験して・・どんな気持ちなんでしょう~

また機会がありましたら、大島の海へどうぞ~



2013/7/22/の海






7-22-IMG_4207.jpg




7-22-IMG_4237.jpg







2013年7月22日の海
今日は、お友達お二人さんの体験ダイビングをしてきました。
秋の浜では、梯子で練習してから少しずつ下へ下がります。

ココから下が、お魚達の世界~です。

Tさんは、耳の不具合で残念でしたが、また機会があったらチャレンジしてみてくださいね。
体験経験者のTさんは、ポーズも決まってます!



2013/7/20-21/の海







土曜日1本目は、すごく綺麗な海でした。イサキを撮影中のIさん




7-20-IMG_4141.jpg

浅場を移動中のリピーター・Fさん




7-20-IMG_4136.jpg

日帰りでお越しのSさん







2013年7月20~21日の海
穏やかな週末でした。
どのポイントも潜れる状況でした。

静かな海は、安心して潜れるのでいいですね~

皆さん、お疲れ様でした!




2013/7/16/の海


2013年7月16日の海
昨日からお越しのリピーターさんご夫婦と2ダイブしてきました。
リクエストで西側の海へ出かけてみました。

海はうねりがとれて静かなんですが・・視界が、期待よりも少しう~んです。

そんな中でも砂地でカスザメが見られたり・・
スジタテガミカエルウオに出会えたり・・

潜れば出会いがあります!


2013/7/13-15/の海






 
 
Mさんチームのメンメンです。みんなでギンポ団地を囲む・・の図。





7-13-IMG_4051.jpg

祝100本を迎えたYさん





7-13-IMG_4053.jpg

エキジット前のHさん





7-13-IMG_4056.jpg

祝100本もぐったど~~!!Yさん





7-13-IMG_4067.jpg

MさんチームのIさん





7-15-IMG_4115.jpg

日帰りでお越しのM&T&Sさん





7-14-IMG_4070.jpg

リピーターのY&Hさん






7-15-IMG_4094.jpg

記念写真!






7-15-IMG_4113.jpg

リピーターのKさんご夫婦







2013年7月13~15日の海
今年の3連休は、お天気良好でした。
台風の影響は、うねりだけ。
西側の海は、潜れませんでしたが、秋の浜が静かだったので安心してダイビングを楽しめました。

お越し頂いた皆様・・・お疲れ様でした~










2013/7/8/の海







ネンブツダイの群れとKさん







2013年7月8日(月)の海
今日は、初大島の初心者さんと2ダイブしてきました。
お魚多い場所がいい!と言う事で、秋の浜で満喫していただきました。




2013/7/6-7/の海







初大島のGさんとTさん 




7-7-IMG_3869.jpg

ハナオコゼと遊んでいるSさん




7-6-IMG_3864.jpg

EX前のTさん







2013年7月6~7日の海
2日間ともに南西の風が強めでした。
そんな時は、秋の浜三昧です。
魚影は濃いので、楽しめます。




2013/7/1/の海



7月1日(月)曇り
海は、穏やか~です。
今日は、熱海からの高速船11:00到着でお帰りは、16:10発のスケジュールで日帰り2ダイブ。

大島滞在時間は、5時間10分です。
平日ならこんなスケジュールでも2ダイブ満喫できちゃいます。

もちろん、それなりに時間の節約が必要です。
移動は、港⇒海⇒港 です。お店には、立ち寄りません。

急に潜りたい!モードになったら、どうぞご連絡ください!

本日のゲストさんは、写真NGとの事だったのでなしで~す。




伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
