

2013/12/28~30/の海






12-29-IMG_6457.jpg




12-30-IMG_6542.jpg







2013年12月28~30日の海
伊豆大島で潜り収め!
リピーターのYさんとHさん

視界良好の海でのんびり潜りました。





2013/12/21~23/の海












2013年12月21~23日の海
今年最後の3連休です。
あとぱぱは、暇な日々を過ごしておりました。
中日にセルフのリピーターさんがお越し頂いたので一緒に2ダイブ。

一時期水温16度まで探しましたが、最近は、18度くらいで安定。
視界も良好です。

海況いいですよ~~


そろそろ今年も終わりですが、潜りおさめしたい!方は、大島でいかがでしょう~
年始も営業してますが、ガラガラです。潜りはじめ~も大島でいかがですか?





お休み中の・・朝日






東京の朝日






1週間ほどお休みしていました。
その期間中、都内で出会えた朝日です。

冷え込んだ朝の空気は、都内でも澄んでますね・・
車内からの撮影してみました。


今度の週末は、空いてます!
潜りおさめは、伊豆大島でどうぞ!





2012/12/7~8/の海





maron


散歩中のマロンくん






2013年12月7~8日の海
今週末もリピーターさんが遊びに来てくれました。

陸上も寒くなりましたね~~
防寒対策をして海へ出かけましょう!
ニット帽と手袋・貼るカイロがすごく重宝します。

海の生き物達は、元気です!



12-7-IMG_6375.jpg
12-7-IMG_6371.jpg

2013/11/30~12/1/の海












2013年11月30日~12月1日の海
2日間とも風が弱めで穏やかな海でした。
お越しいただいたリピーターさんたちと秋の浜でダイビング。
今の季節、海中では混雑もなく・・のんびりしたものです。

今回は、休憩中に秋の浜から見える富士山を撮影してみました。





伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
