

2014/2/22~23/の海


2014年2月22~23日の海
先週末は、雪でNG
予定を変更していただいたOさんご夫婦が遊びに来てくれました。
秋の浜3ダイブ・ケイカイ1ダイブ 楽しみました。
やはり今の時期、魚影が濃いのは秋の浜かな~

Oさんに好評だったのは、オキゴンベygとレンテンヤッコygでした。

運賃補助がある間にまたどうぞ!!(^^)!




今の時期は、ドライスーツで潜ると快適に潜れます。

ドライ持ってるけど~なかなか慣れないな~と感じている方
ゆっくり潜れますので、是非伊豆大島へどうぞ!(^^)!



2014/2/1~2/の海



2014年2月1~2日の海
早いものでもう2月! 
2月最初の週末は、リピーターさんが遊びに来てくれました。
秋の浜は、2日間ともにベタナギで水温15~14度・視界15mくらい。
海況は、良好です。

ココ数日でウミウシが増え始めているようです。

魚影も濃くのんびり潜れる冬なのでありました。


伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
