

2014年4月19~20日の海


2014年4月19~20日の海
今週末は、風の強さが心配されましたが、結果は然程強く吹かなくて秋の浜で潜れました。
リピーターのFさんとマンツーで満喫してきました。

日差しはありませんでしたが、魚影は濃く~いい海です。
水中ライトがあると楽しさ倍増しますので、どうぞご準備下さい。


GW期間・・いつものことながら空いてます。
お時間のある方~大島でダイビングいかがですか?

2014年4月18日の海


雨模様になりました。
今日は、往路が飛行機で復路は、高速船というスケジュールでリピーターさんが日帰りで遊びに来ていただけました。

日差しがない海でしたが、秋の浜でいろんな生き物たちを観察してきました。

先日からのお気に入り~カエルウオもまだ居ます!

Kさん雨の中~お疲れさまでした!(^^)!


2014年4月17日の海


今日は、伊豆半島のダイビングショップさんが下見兼ツアーでお越し頂けました。
熱海から高速船で日帰りのスケジュールです。

時間的には、少しタイトな感じですが素早く行動すれば2ダイブ可能です。

秋の浜で2ダイブしてお魚の多さに大変喜ばれていました。

また、よろしくお願いいたします。!(^^)!





2014年4月12~13日の海




イベントの集合写真





伊豆大島で初となる器材モニター会。
他にいろいろ・・

多くのダイバーさんで賑わった週末となりました。



ダイビングは、いつものようにのんびり~です。
日曜には、野田浜にも潜ってきました。
何気にウミウシが多くて~~満腹です。

リピーターのMさんもウミウシ探しに没頭してました。


伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
