

2014年7月31日の海

2014年7月31日(木)晴れ
今日は、スノーケリングコースです。
朝、港へお迎えに行こうと思ったら~車のエンジンがかからない(@_@)
バッテリーがカラカラになっていました。

慌てて・・ゲストさんに連絡。ご親切な方で少し時間をずらしていただけました。
これでまずは、一安心。

その後は、車屋さんに頼んでバッテリーを交換して元通りです。
いや~~あせりました((+_+))

午後からスノーケリングを行い・・無事終了。

ブイには、たくさんのカワハギの子供やイシダイの子供がついていました。
ハナオコゼも1匹。


今日は、精神的に疲れた・・1日でした。


2014年7月26・27日の海

2014年7月26・27日の海
今週末も無事にお仕事終了いたしました。

のんびり出来て・・静かな海で潜りました。
皆様お疲れ様でした~

ちょっと寒い海でしたが・・次回は、暖かくしてきます~~(^_-)-☆えへへ・・

Aサンチーム


Fさん

Iさん

Nさん

Nさん




関連記事

2014年7月26日(土)の伊豆大島のダイビングログ情報

2014年7月27日(日)の伊豆大島のダイビングログ情報

2014年7月23日(水)の海




ファン K&Oさん






2014年7月23日の海
初大島のゲストさんが、日帰りでお越し頂けました。
Cカードを取ったばかりの方がいましたので、最初は、ゆっくりと野田浜です。

アーチの中は、イサキがたくさん。
その根の上では、ニシキベラがわんさか集まって産卵中でした。

お疲れ様でした~

関連記事

2014年7月23日の伊豆大島のダイビングログ情報





2014年7月19・20・21日の海



ソラスズメダイ幼魚

OLYMPUS XZ-1 UCL-165-M67
ソラスズメダイも可愛い子供がボチボチ見られ始めてます~




2014年7月19・20・21日の海
3連休は、穏やかな海でした。
風が弱く・・波もない。どのポイントも潜れたようで、ゲストさんが集中する事もなくのんびりした雰囲気でした。

あとぱぱでは、ラクチンなポイントでラクチンなダイビングをしてました。

皆さんお疲れ様でした~~
皆さんの写真が撮れませんでしたが・・最終日の様子です。







ファン Y&Hさん


ファン Y&Hさん



2014年7月19日の体験ダイビング

2014年7月19日(土)の海
朝早くから男性3人組の体験ダイビングを行いました。
お二人は、体験ダイブ経験者です。
スムーズに進行してましたが・・お一人様の耳抜きが出来ない(@_@)

なんと原因は、珍しい事に目から空気が抜ける!そうです。



体験ダイビング Aさんチーム





体験ダイビング Aさんチーム







2014年7月16~18日の海

2014年7月16・17・18日の海
3日間、穏やかな海でした。
ただ・・水温がなかなか上がらないな~~
こんな時期ですが、自分にあった防寒対策をしましょうね。

特に休息中には、体を一度吹いた方がラクチンです。

防寒対策の記事参考にしてください。(^_-)-☆

Sさんとニセボロカサゴ

3日間ご利用頂いたSさん 記念写真は、ニセボロカサゴと。



Wさん

エキジット前に中性浮力の再確認(;^ω^)  Wさん






Tさん

寒さに負けず・・潜ります! Tさん



2014年7月14日の海





ファン Oさん









2014年7月14日の海
お連れ様とスノーケリングをして・・体験ダイビングに付き合って・・
最後に1本ファンダイブです。

Oさんは、綺麗な海の中でキンギョハナダイと戯れる・・!(^^)!

お疲れ様でした~



2014年7月12・13日の海



7-12-IMG_0303.jpg

秋の浜にて・・みんなで浅い方へ移動中です。




7-12-IMG_0310.jpg

おっと~そろそろ水面(@_@)






7-12-IMG_0312.jpg

Sさんは、慣れたもので・・ピース







7-12-IMG_0313.jpg

Kさんも余裕ですね・・ピース







7-13-IMG_0344.jpg

日曜は、野田浜へ・・アーチの前でIさんとKさん




2014年7月12・13日の海
台風の通過で心配された週末でしたが、土曜日は晴れて秋の浜も静かでした。
ちょっと水温が低めでしたが、その分視界良好です。


皆さんお疲れ様でした(^^♪




関連記事

2014年7月12日(土)の伊豆大島のダイビングログ情報

2014年7月13日(日)の伊豆大島のダイビングログ情報




2014年7月5~6日の海


Kさんご夫婦





日帰りでお越しのKさんご夫婦です。
お久しぶりのご来店でしたが、大島の海楽しめましたか~?
また、いつでもどうぞ。お待ちしてます。





OさんとSさん


ちょっとブランクのあるOさん
フォト派のSさん

2日間、お疲れ様でした。


日曜日の海は、少し綺麗になってましたね~








2014年6月30~7月2日の海

2014年6月30~7月2日の海
リピーターさんと平日の3日間・・のんびり潜りました。
1000本、おめでとうございます。 お疲れ様でした。(^^♪

秋の浜は、ベタナギ~~の3日間でした。






関連記事

2014年6月30日(月)の伊豆大島のダイビングログ情報

2014年7月1日(火)の伊豆大島のダイビングログ情報

2014年7月2日(水)の伊豆大島のダイビングログ情報



2014年6月28・29日の海

2014年6月28・29日の海
土曜は、あいにくの梅雨空でしたが・・日曜は、あつ~~いくらいでした。

1泊コースでお越し頂いたOさんご夫婦とNさんご夫婦:また写真の練習にいつでもお越しくださいね~

日帰りでお越し頂いたI&Kさん:滞在時間が少な目でしたが、島の気分味わえましたか?お疲れ様です。

皆さんお疲れ様でした(^^♪


6-29-MG_0153.jpg
6-29-IMG_0162.jpg
6-29-IMG_0159.jpg



関連記事

2014年6月28日(土)の伊豆大島のダイビングログ情報

2014年6月29日(日)の伊豆大島のダイビングログ情報

伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
