

2014年9月27・28日の海

2014年9月27・28日の海

今週末は、台風17号の動向が気がかりでした。
土曜日は、うねりはないものの・・北東からの強風の影響。
ダイビングは、王の浜で3ダイブしてきました。

当店では、珍しく・・女性が多い1日でした。
経験本数の少なめの方でカメラを持った方が、ほとんどです。
ちょっと荒れた海でしたが慎重にゆっくり移動してダイビングを楽しんでもらいました。
皆さん、近くに居るお魚の撮影を楽しんでいる様子でした。

日曜日は、朝の海チェックに行くと・・・うねりが入っていました。
風に加えて・・うねりの波では、クローズです。

日曜日潜られる予定だった皆さまには残念ですが、また静かな海の時に是非どうぞ。

皆さんお疲れ様でした~(#^^#)


台風の影響がなくなるまで・・お休みです。

朝の散歩




2014年9月23日の海

2014年9月23日の海

今日は、午前中にファンダイビングを2ダイブ。
少しブランクのある方も居ましたが、無事に終了です。お疲れ様でした~
水温は24度です。
休憩中は、出来るだけ体を拭いて服を着ると暖かに過ごせます。!(^^)!


午後から体験ダイビングを行いました。
秋の浜は、徐々に静かな海になり、体験ダイブの時には、静かな海況になりました。
順調に進んで~~海を満喫していただきました。

*あとぱぱの水中撮影サービスをお申込みいただきました。


体験ダイバー H&Oさん
シルエット 体験ダイバー
体験ダイバー H&Oさん



2014年9月18日の海




ニセボロカサゴとSさん






北東風が続いています。
ちょっと肌寒さを感じますので、すぐに着替えて・・防寒対策しましょ!

写真は、ニセボロカサゴとゲストさんです。



2014年9月16日の海





カミソリウオとゲストさん

浅場で見られたカミソリウオです。ゲストさんが覗きこんでます。



Hさん

気持ちのいい海を満喫中のHさん





Mさん

親子ダイバーのMさん




2014年9月16日の海
1本目の海は、特に気持ちのいい海でした。
皆さんそれぞれ・・・自分の海を満喫していたようです。



祝200ダイブ





祝200本 Tさん


祝200本 Tさん




毎年遊びに来てくれるTさんチーム。
幹事さんのTさん、ご自身が200本達成!!
お友達が、フラッグと表彰状をプレゼント

素敵な思い出になりましたね~!(^^)!


2014年9月13~15日の海





仕事中のアトパパ






2014年9月の3連休
お天気や寒さ・・そして、台風のい心配もなくのんびり潜れた3連休でした。

のんびり潜ってると・・皆さん自分の好きなものを探したりして・・
ご覧のように僕の事・・誰も見てません (@_@)

ま~エキジット前の浅場に居るので・・・こんなものです。


老後の思い出に1枚・・


2014年9月4日の海

2014年9月4日の海
雲り空の伊豆大島です。
でも、海が静かなのでゆっくり潜れました。

初大島のKさんとタカベの群れ・・を撮ってみました。





ファンダイバー Kさん

2014年9月3日の海

2014年9月3日の海
午前中に体験ダイビングを2組行いました。
皆さん、海の中では楽しそう!

ポーズは、Vサインと・・ハートマ-ク・・ですね。

お疲れ様でした~


体験ダイバー T&Hさん
体験ダイバー S&Iさん










2014年9月2日の海

2014年9月2日の海
平日の海は・・のんびりしています。
今日は、午前中に体験ダイビングを行いました。
バイト友達のHさんとKさんです。
お2人とも落ち着いていて、すぐに遊びタイムです。

今回のCOCO GIRL は、Hさんでした~



体験ダイバー H&Kさん

海が青い!のが、解りますか~~(#^^#)



伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
