

お天気回復して暖かな日




マロンとウラン




ワンコ専用のようになってしまった・・ベンチ。
ちょうど日差しが当たって最高の昼寝の場所です。



まだまだ、各種割引が行われています

真冬の海をたのしもう!


1月10・11・12日の3連休





atopapa



2015年最初の3連休です。
リピーターさんが遊びに来てくれました。

一緒にのんびり・・ダイブです。

この写真も・・そろそろ新バージョンを考えないと・・かな~ (^_-)-☆

2015年1月6日の海




体験ダイバーさん


冬は~~
水温が低めですが・・
海は、すごく綺麗です!
ちょこっと寒さをガマンすれば、ダイビング出来ちゃいます!(^^)!






体験ダイバーさん


今日は、体験の方も2ダイブしましたので・・
かなり慣れて2人様とも普通のダイバーさんみたいに泳いでいました。(@_@)
僕の後ろでピースしているのが、ゲストさん(ファンと体験)です。





あとぱぱ



お仕事はじめです。
いつもの・・セルフィーです。

冬も営業してま~す。是非どうぞ!






伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
