

2015年6月13・14日の海




M&Oさん




土曜は、ムシムシして暑い
日曜は、小雨で少し肌寒い

海は、両日穏やかだったのでダイビングには、問題なしでした。
静かな海は、いい!


お越し頂けた皆様!ありがとうございました(^^♪


関連記事に注目
伊豆大島観光復興事業 宿泊費助成のお知らせ
➡1泊につき¥3000 2泊で¥6000 が補助されます。




2015年6月7日の海




体験ダイバー Y&Kさん



今回は、女性がCカード所持者・男性が体験ダイバーさんです。
女性の方は、講習以来潜ってなくて・・数年ぶり。
すっかりダイビングを忘れていたそうです。
こんなケースは、もう1度ダイビング思い出すためにストレスのかからない体験のコースにご参加になるのがお薦めです。
体験の方となら、緊張もしないだろうし・・気持ち的に、ラクチン。



関連記事に注目
伊豆大島観光復興事業 宿泊費助成のお知らせ
➡1泊につき¥3000 2泊で¥6000 が補助されます。



伊豆大島で潜るなら・・
あとぱぱ 情報サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
